tenraGUNaction:What's New

やぁ、またお前さんかい。どーだい景気は?
オレ? こっちも必死さ。まだ死にたくないからね。


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2000.04.23

 ルールに“多丁流”を追加。
 アイテムをちょっと訂正。秘かにリンクも付ける。
 アーキ「SingleActionFreak」の綴り間違いを直す。

 アーキタイプの生データなら、ある程度の量があるのだが……まだTXTにさえしてないなぁ。
 HTMLにするPerlスクリプトはあるから、生データさえそろえば一発なのだが……。

 「SingleActionFreak」「Heartfull COP 」「Young Revenger」以外は、能力値と所持品くらいはある。

 テストプレイの予定さえ無いってのは、イヤな状況だねぇ(笑)

2000.02.09

 ルールの“突き返し”の関係表をちょっと変更。《GUNZ》による〈BOMB〉の防御を“×”にした。
 “〈知名度〉を使用した威圧”はCOMBAT関係ではないことに気付いた(笑)

 技能の記述をちょこちょこと。

 アイテムに解説を付けた。
 誤字も修正。グレネードランチャーのデータ?も追加。

 世界観にダラダラとアイディアのまとまらぬ様を書き足し。

2000.02.08

 アーキに生データを掲載。多分、見てもナニがなんだかわからないと思う(笑)
 それから、キャラの作成ルールも公開しました。

 技能の〈LegalAction〉の誤字を訂正(^^;
 〈Snipe〉も種別を変更。

 “反応がない”なんて下で言った途端に掲示板で反応があってビックリ(笑)

2000.02.06

 ルールに“散弾”を追加。あと、“突き返し”の関係表の向きを変えてみた。
 “散弾”に関連してアイテムもちょっと手直し。

 反応無くて寂しい(笑)
 『外したか?』と危惧する自分が哀れ。

2000.02.02

 どうやら、掲示板のコトが効いているらしい(笑)
 なんだかんだで、とりあえず入場可能なところまで持ってきた。
 実は更新記録の日付間違ってたり、indexの英語がいい加減だったりするのは勘弁してください(笑)


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