やぁ、またお前さんかい。どーだい景気は?
オレ? こっちも必死さ。まだ死にたくないからね。
ルールに“多丁流”を追加。
アイテムをちょっと訂正。秘かにリンクも付ける。
アーキ「SingleActionFreak」の綴り間違いを直す。
アーキタイプの生データなら、ある程度の量があるのだが……まだTXTにさえしてないなぁ。
HTMLにするPerlスクリプトはあるから、生データさえそろえば一発なのだが……。
「SingleActionFreak」「Heartfull COP 」「Young Revenger」以外は、能力値と所持品くらいはある。
テストプレイの予定さえ無いってのは、イヤな状況だねぇ(笑)
ルールの“突き返し”の関係表をちょっと変更。《GUNZ》による〈BOMB〉の防御を“×”にした。
“〈知名度〉を使用した威圧”はCOMBAT関係ではないことに気付いた(笑)
技能の記述をちょこちょこと。
アイテムに解説を付けた。
誤字も修正。グレネードランチャーのデータ?も追加。
世界観にダラダラとアイディアのまとまらぬ様を書き足し。
アーキに生データを掲載。多分、見てもナニがなんだかわからないと思う(笑)
それから、キャラの作成ルールも公開しました。
技能の〈LegalAction〉の誤字を訂正(^^;
〈Snipe〉も種別を変更。
“反応がない”なんて下で言った途端に掲示板で反応があってビックリ(笑)
ルールに“散弾”を追加。あと、“突き返し”の関係表の向きを変えてみた。
“散弾”に関連してアイテムもちょっと手直し。
反応無くて寂しい(笑)
『外したか?』と危惧する自分が哀れ。
どうやら、掲示板のコトが効いているらしい(笑)
なんだかんだで、とりあえず入場可能なところまで持ってきた。
実は更新記録の日付間違ってたり、indexの英語がいい加減だったりするのは勘弁してください(笑)